link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天使

097+001.jpg


少し前、NHKの番組で、中島らもさんの特集?を、偶然みかけました。
その内容を、きちんと覚えている訳ではないのですが、


「一人の人間に、必ず一人、” その日の天使 ” が、いて
その天使は、いろんな姿をしている 」というようなことをおっしゃっていました。


それが、とても楽しく、心に残り、その後、よく天使というフレーズを
耳にしたり、目にしたりするようになりました。
私の天使は日々いろんな姿で現れ、笑わせるのがとても上手ですが、よく私に見つかっています。

そこで、はんこに無関係ですが、最近メンバーが増えた、天使合唱団のみなさん。
 
スポンサーサイト
23:54 | ほかのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ISOT | top | フェア

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/44-e2bf012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
