link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

笑う

127_20110611141657.jpg

 
 ス マ イ ル

 

 

↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
14:23 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花の形 | top | 食パン

Comments

# スマイルです!
ありがとうございます!
コメントお返事嬉しいです(*^□^*)

ほるナビじゃないんですね(〇>_<)すみません!
はんけし?でしたっけ?
新商品出ましたよね??
↑間違いだったらすみません


そうですよね 自分が使いやすいのを使います☆彡
ほるナビにも硬めがあるので使ってみます(*> U <*)
ありがとうございました!
今日のスマイルはんこを見て私もスマイルになっちゃいました(o>ω<o)

おやすみなさい☆
by: 中2はんこ | 2011/06/11 22:02 | URL [編集] | page top↑
# ^^
yukaです^^ほんとにかわいすぎます!!!ねんどさんのはんこは ほんとにかわいいし、アイディアがすごい!!HPひらくの毎日楽しみにしています^^
by: *yuka* | 2011/06/12 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
さっき、TVで『個人向け国債』のCMを見て、
ほりぐるみ!?と思って、
nendoさんお仕事したのかしらと思ってしまいましたよ~。

YouTubeで見つけた動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=OILgB8-AY_Q
by: chee | 2011/06/12 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。タエマルと申します。nendoさんの消しゴムはんこがとても可愛らしくて目に止まりました!!
タエマルも消しゴムはんこ教室に行き始めたばかりで、「こんな風にデザイン力と技術があればもっと楽しいだろうなぁ…。」なんて思いながらブログを拝見しておりました。

消しゴムに色が塗ってあるのは何で塗ってあるんですか?専用のものがあるんですか?
色を塗ると可愛さ倍増です(*^_^*)

また遊びに来ます♪
by: タエマル | 2011/06/13 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
中2はんこさんへ

こちらこそ、ありがとう。
フレッフレッ!

*yuka*さんへ

工夫の楽しさを知ってしまって
へんてこもたくさんありますが、
こうして誉めてもらえると、うれしいです。
ありがとうございます。

cheeさんへ

見ました!笑いました!
顔はんこに、体フィギュアをつけるの考えてたので、ウケました^m^
うまくできたらUPしますね(*^_^*)
コピペまでして頂いてありがとうございました。(^^)/

タエマルさんへ

やり始めのどちらも未熟な素朴なはんこ、
その時しか作れないはんこ、好きです。(*^_^*)

塗っているのは、コピックというペンです。
TOOさんより、「ほりぐるみ」というセット商品が出ましたので、
またブログでUPします。(*^_^*)よかったらぜひ♪
ありがとうございました。
by: nendo | 2011/06/14 11:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/470-a0cffb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
