link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がぉ

135_20110622004549.jpg

ほとんど彫れた状態で気付いた。。。

また、ライオンを彫ってしまった。。。

バランスが左右違うのに、はまってます。

そして、顔の色はセットに入っている、ハニー。

タテガミは、やっぱり、ライオネット ゴォールド♪


「ほりぐるみ」 オンラインショップで買えるようになってました!

よかったら、ぜひ♪ ちょっとしたコツ、載ってます。(*^_^*)

    ↓

TOO オンラインショップ → コピック → コピック de すたんぷ関連




 ☆ お知らせ ☆

今週、土日曜日。6月25、26日、名古屋ロフト4F で、

実演させていただく予定です。

商品も並ぶので、興味のある方は、ぜひ、お越しくださいませ。


↓ランキング 参加 しています。
   消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
07:43 | ほりぐるみ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
御一行様 | top | ネコ & 実演おしらせ

Comments

# 待ってました!
オンラインでの購入♪

あ。。給料が出てからにしよう(汗)
by: sachibee♪ | 2011/06/22 09:00 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

ありがとうございます。(*^_^*)
by: nendo | 2011/06/24 13:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/479-d940c52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
