link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いいこと

143.jpg


UPしてなかった、はんこ。


いいことあったら、喜ぶべし!

「笑顔な出来事、増えてく」 はんこ。



名古屋でちっちゃなはんこ会あり、おまけで、まぜて頂きました。

おいしかった♪ 楽しかった♪ 勉強になった♪
(レポ、みじかっ!(再び(^^)))


エネルギー、さらに補充!




水葵さんのブログ ~平安楽土~

mogerinさんのブログ 「ねこと はんこと もげりんちょ」



 消しゴムはんこ、奥深い。すっごいなぁ。 ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
16:04 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ククク。 | top | はんこの話

Comments

# 相変わらず かわいすぎます^^
ほんとにいつもかわいすぎます^^
ねんどさんの作るイラスト^^ハンコはほんとになんか私のハートをわしづかみです^^
by: *yuka* | 2011/07/12 23:48 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
11日は、ありがとうございました!

大好きなnendoさんにもお会いできて
ゆっくりじっくりお話できて嬉しかったです♪
これからスタカニに向けてはんこ頑張れそうです♪

ほりぐるみセットもありがとうございました☆
ほりぐるみにチャレンジしたらアップしますね~♪
by: 水葵 | 2011/07/13 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
*yuka*さんへ

誉めてもらえることも、私の笑顔の源です。
ありがとうございます。(^^)


水葵さんへ

こちらこそ、まぜてもらえてラッキーでした。
私も、「はんこてん」に向けての
すごいエネルギーになってます!
ありがとうございました。<(_ _)>
by: | 2011/07/18 12:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/487-45a12b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
