link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ククク。

144.jpg


とっても、気に入って描けた図案。

「ククク」な、ほりぐるみです。


さて、なんでしょう。


見えるけれども、

ゴーヤーでは、ありません。


キウイくんです。



キウイの手ぬぐいを見てたら、生まれた子。


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
10:08 | ほりぐるみ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はんこてん名刺 & 実演のお知らせ | top | いいこと

Comments

#
キウイくん、かわいい♪

あ、昨日ほりぐるみにチャレンジしてみました~♪
ついいつものように彫ってしまって、うまく仕上がらなくて
彫りたい図柄までは練習が必要な感じです。
でも、とっても楽しかったので、またチャレンジしてみますね♪

ブログにもアップしたので、良かったら覗いてやってください(笑)。
by: 水葵 | 2011/07/16 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
キウイくんの表情~♪ 

ウフフ。。。すっごくかわいいです~。
色もすっごくきれい。

私がやると彫り方がキタナイのと
思い切りが悪く、何度もチョコチョコ塗ってしまうので
なんだかトホホな色合いになっちゃうのです。

分かっているのに進歩なし。

がんばるぞ~♪
by: nami*nami | 2011/07/20 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
水葵さんへ

チャレンジして頂けた上
ブログUPありがとうございます。

私も、いまだに忘れて、普通に彫ったりします。(T_T)
楽しかったというお言葉、うれしいです。ありがとうございます(*^_^*)

nami*namiさんへ

私も同じです。
思い切りって大事ですよね。
楽しんでいただけて、うれしいです。
ありがとうございます。(*^_^*)

by: nendo | 2011/07/23 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/488-7325e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
