link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はんこてん名刺 & 実演のお知らせ

145_20110722005426.jpg


「はんこてん」の準備、楽しんでいます。

名刺づくり、好きです。

そして、手捺し、手描き、手塗りが好きで

時間は、かかりましたが、

大阪、東京、合わせて「400枚」完成。


一応、ライオンです。^ ^


興味のある方、ぜひ、いらしてくださいませ。




  実演のお知らせ 

今月末の日曜日。7月31日、11時~18時(休憩あり)

名古屋ロフト4F で、実演させていただく予定です。

TOO さんから発売のセット商品「ほりぐるみ」も並ぶので、

興味のある方は、こちらもぜひ、お越しくださいませ。




 「はんこてん」


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
01:05 | はんこ名刺  | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
??? | top | ククク。

Comments

# 島よ~!海よ~!
サクッと行けるように本州と繋げてくんちゃい。。。(T_T)
by: sachibee♪ | 2011/07/22 10:20 | URL [編集] | page top↑
# 大阪~
大阪に きはる予定は ありますかぁ?
by: minako | 2011/07/22 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
sachibee♪さんへ

ひそかに、地下トンネルとか作ってるといいですね。(*^_^*)

minakoさんへ

まだ、予定が立たず、未定です。
決まったら、ブログに載せます。
ありがとうございます。
by: nendo | 2011/07/25 10:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/489-c2f72b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
