link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペタンコ・テーブル

147_20110728001227.jpg


「けしごむ・はんこ・てん」の準備、着々。

今回、「ペタンコ・テーブル」という企画があり

参加させていただくことにしました。


買って頂いたカードなどに、

好きなはんこを捺してもらう企画で、


私のはんこです。



ほりぐるみタイプにしました。

どんどん汚れて、どの位汚れるのか、楽しみだったりします。


来てくださった方に、楽しんでもらえたら、うれしいです。(*^_^*)



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


00:24 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
てく てく てく てく…。 | top | ???

Comments

#
こんにちは。

「けしごむ・はんこ・てん」今回も楽しみです♪

YOURの「O」~ニコチャンですか?
細かいっ!すごいっ~!

絶対ペタンコさせてもらいます~!

by: nami*nami | 2011/07/28 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
nami*namiさんへ

ありがとうございます。<(_ _)>
ぜひ、捺しちゃって、汚しちゃってくださいませ。
by: nendo | 2011/07/30 11:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/491-525d5b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
