link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来週水曜24日~

153.jpg


「けしごむ・はんこ・てん」in 大阪 梅田LOFT

いよいよ、来週24日から はじまります。


私は、9月3日、午後からお当番で、LOFTにいます。

よかったら、お声かけください。


ほりぐるみセットの販売もあるそうです。


私の作ったほりぐるみの販売もありますので、

実物も見て頂けたらと思います。



くまちゃんの着ているしましまは、


マステです。^m^




 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
スポンサーサイト
22:42 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディズニー消しゴムはんこ図案集 29日発売 | top | はんこてんで販売用

Comments

#
こんばんは^^
まず初日に行こうと思ってます(#^.^#)
後・・・3日ですね^^
前回と同じTさんの黒いカバンを持って行こうかな^^
覚えてもらえてるかしら・・・???
又お会い出来たら嬉しいです♪

今日のくまちゃん・・・かわいい。
by: あっこ | 2011/08/18 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
休みがとれたし^^はんこ展^^参加します^^お気に入りはんこGETしますよ^^
ほんとにぜーんぶほしい!!!

かわいいハンコがつくれるねんどさんがうらやましいです^^

楽しみにしていますね^^ねんどさんにあえるの楽しみにしてます^^
by: *yuka* | 2011/08/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
あっこさんへ

初日いかれたかな?
3日、もしお会いできたらうれしいです。
無理なさらないでくださいね。
私がナンパしたパックですね。
もちろん、覚えてます。^m^

では、いつもありがとうございます。


*yuka*さんへ

お休みとれたんですね。ありがとうございます。
もしお会いできたら、私もうれしいです。
はんこは続けられたら上達します。
だから、きっと思うはんこが彫れるように
なります。ぜひ、楽しんでくださいませ♪
by: nendo | 2011/08/24 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/498-60dfc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
