link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディズニー消しゴムはんこ図案集 29日発売

155_20110822151542.jpg


消しゴムはんこの図案集、

「ディズニー」発売されます!!!


私が、消しゴムはんこを始めた頃

いまより思うように絵が描けなくて

いろんなキャラクターを彫りました。


もちろん、ディズニーもです。なので、

今回、発売の話を聞いて、とってもうれしかったです。

さらに、なんと、図案を彫らせて頂くことができました。

担当は、ベビーシリーズ。



ウォルト・ディズニーさんは、はるか遠い存在の

「尊敬する、すんごい人」なので、

ほんのちょっぴりでも、関わりの持てるものに参加できて

とても、とても、光栄です。


消しゴムはんこを始めたばかりの方にも楽しんで頂けるよう

頂いた図案を、少し太めにしてあります。


来週月曜29日発売予定です。

もし、見つけたら、ぱらりと見ていただけたらうれしいです。



完成品を、私もまだ見ていないので、楽しみ(*^_^*)





 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


15:46 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
けしごむ・はんこ・てん はじまりました。 | top | 来週水曜24日~

Comments

#
お久しぶりー!
すごいすごいおめでとうございます☆
発売楽しみにしてます!
3日会えるのもむちゃむちゃ楽しみですー!
by: いとうまき | 2011/08/23 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
いとうまきさんへ

ありがとうございます。
図案集だから、絵が描ける人には
必要ないものなのですが、
本屋さんで出会ったら、ぜひ見てやって
くださいまし。(*^_^*)

3日、楽しみすぎ~!!うれしいです。ヽ(^o^)丿
by: nendo | 2011/08/24 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/499-4165f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
