link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

けしごむ・はんこ・てん はじまりました。

156_20110824235647.jpg

今回の「けしごむ・はんこ・てん」

はりきって、ほりぐるみを出品しました。

なんだか、とっても時間がかかってしまい

予想以上に、てんぱってしまって、

写真を撮ることをすっかり忘れ、

作業の途中で思い出して、急いでパチリ。


なので、一部。 写真のある子をUP。

この子は、大阪へ。


今回は、「好き」を、テーマにしてみました。


「好き」は、「力」になる。





 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆
00:07 | ほりぐるみ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
きのこ | top | ディズニー消しゴムはんこ図案集 29日発売

Comments

# ふふふ。
本日、梅田はんこてんにて、
貴重なほりぐるみさんの一人を
我が家に連れ帰りました~☆
うーん、かわいい。
ほりぐるみさんは、背中までおしゃれさんなんですね。
アイデアがとても素敵です。
来年は、私も参加できたら良いな~。
by: ちどりあし | 2011/08/25 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
お祝いセット、おとぎ話セット、Get!!

また、行こ~。見てるのも楽しい「はんこ・てん」
by: 抹茶きりん | 2011/08/25 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
3日に休みを取ってはんこ展行く予定にしていますが、待ちきれなくて、今日も突如、行ってきました^^
このはんこ狙いで行きましたが、すでになかったです(ToT)
残念(ToT)
demo
4つ、かわいい、ほりぐるみちゃんGETしました^^

3日にも行きます^^またかわいいほりぐるみちゃんに会えること楽しみにしています^^
by: *yuka* | 2011/08/25 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いすてきな彫りぐるみに感動しましたv-10
またのぞきに行きますねv-22
by: 絵描きのえみ | 2011/08/26 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
ちどりあしさんへ

初日にいけなかったので、レポありがたいです。
そして、ほりぐるみありがとうございます。
ブログに名前まで載せて頂いてうれしいです。
本当にみなさん、すばらしいですね。
3日が楽しみです。
来年っ!ぜひ、ご一緒に♪


抹茶きりんさんへ

ほりぐるみセット、うれしいです。
ぜひぜひ、抹茶きりんさんのほりぐるみ、
楽しんでください。
ありがとうございました。


*yuka* さんへ

気に入っていただけるものがあって、
うれしいです。ありがとうございます。
3日、私だと分かる目印、何がいいかな。。と、考えてます。(^^)
楽しみにしています。


絵描きのえみさんへ

感動していただけるなんて、感動です。
(*^-^*)ありがとうございます。
何回見ても、いろんな収穫がありますよね。
私も、3日に穴があくほど見たいと思います。
by: nendo | 2011/08/26 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
ごぶさたしています。
9/2に用事があって大阪に行くので、この展示ものぞいてこようと思ってます。
その頃は商品も少なくなっているかもですが・・・楽しみにしてますね♪
by: mieco | 2011/08/26 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
miecoさんへ

こちらこそ、ごぶさたしてます。
って、ブログはのぞいてます。^m^
私は、3日に行くのでニアミス残念ですが、
来て頂けてうれしいです。
また、おたよりします(*^_^*)
コメントありがとうございます。
by: nendo | 2011/08/29 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/500-18b71482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
