link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大阪へ

新幹線に乗りました。

大阪 梅田 LOFT
「けしごむ・はんこ・てん」へ

1時~5時まで、います。

今日、予定してくださってる方は、
どうか、無理せず、気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
10:38 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
yukiさんのカラコレ トマト | top | きのこ

Comments

#
おはようございます!
昨日ははんこ・てんお疲れ様でした。
思いがけずお会いすることができて色々お話することができて、本当に嬉しかったです!
ずうずうしく不出来な名刺を押し付けてしまってすみません^^; 快く受け取ってくださってありがとうございました(*^_^*)

昨日連れて帰った車のほりぐるみちゃん、ラッピングもとっても可愛くてそのまま飾っておこうかなって思ってましたが、開けてびっくり!後ろ姿も可愛い~~ 素敵な演出に涙が出そうでしたョ。

車のほりぐるみちゃん、ブログで紹介させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?


by: 841♪ | 2011/09/10 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
841♪さんへ

ワークなどをやっていると、
なかなかゆっくりお話できないので
お話できて、うれしく、楽しかったです。
別バージョン名刺も用意していってよかったです。
名刺交換楽しいですね。

はんこ、買って頂いてありがとうございます。
ほりぐるみを買って頂いた方には、お家に帰ってからも、
楽しんでもらえるように、と考えたので、
私もとてもうれしいです。ありがとうございます。
ブログ、もちろんです。
コメントありがとうございました。
消しゴムはんこ、楽しみましょうね。
by: nendo | 2011/09/10 22:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/503-29df3f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
