link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エライ!

159.jpg


シール作り♪

ベースは、ストーンにはまり中。

カラーはコピックでちょこんと。



誉めましょうシール。

エライ!



 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆


スポンサーサイト
00:50 | 消しゴムはんこ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色見本 | top | yukiさんのカラコレ トマト

Comments

# かわえぇ^^
がんばれそう☆
今、頑張りどきなんで自分で作ってみようかな?
でも、自分のシールじゃ あんまり頑張れなかったりして(笑)
by: sayo | 2011/09/21 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
sayoさんへ

頑張りどきって、あるよね。
フレッフレッ!!
でも、頑張りすぎないようにね。
誉めてもらって、私も頑張れます(*^_^*)
by: nendo | 2011/09/28 04:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/505-6b4d74cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
