link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラコレ立体 第二弾

163_20111007021055.jpg

はは。「カラコレ3D」やりました。もちろん、はんこです。

楽しいことは、つづけてしまう。


yukiさんバージョンのカラコレ クリーム、ビスケット形になりました。

上側には、KARAKORE BISCUIT の文字が入ってます。

写真では、分かりにくかったか。。


スタカニへ、持っていきます。 忘れないように♪

りすくん 食べすぎ注意。(*^_^*)



 スタンプカーニバル 9日 1時~2時半 

TOOさんのブースで、デモンストレーションをさせていただきます。

「ほりぐるみ」セット、彫り方、塗り方、コピックの色について

ご質問などなど、声かけてくださいませ。(*^_^*)


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

08:05 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名札 | top | KESUカレンダー!!

Comments

# こんにちは^^
可愛い~~~~~~♪
明日、9日、スタカニ行く予定です!!
あの熱気の中で、今年もみつけられるかしら・・・
前回はほりぐるみのデモンストレーションまで滞在できなかったので、今回は絶対行きたいなぁって思ってます(*^_^*)
楽しみにしています☆
by: 841♪ | 2011/10/08 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
841♪さんへ
会場、すごい熱気ですね、きっと。
ご縁がありそうなので、大丈夫。(*^_^*)
お会いできるのを楽しみにしてます。
by: nendo | 2011/10/08 19:10 | URL [編集] | page top↑
# 素敵
ビスケットの形かわいいです♪
どうやってあんなに掘ってるんだろうって本当に感心しちゃいます(^O^)
もう大ファンです♪
by: asuka-mickey | 2011/10/09 07:31 | URL [編集] | page top↑
# おいしそう!
おいしそうなビスケット!

ほんとに、きれいに彫られるので、
いつも、ためいきモンです。

今度会ったときに、
食べさせてください!

捺させてください。
by: はな*はん | 2011/10/10 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
asuka-mickey さんへ

楽しいので、オススメです。
ありがとうございます。

はな*はんさんへ

お久しぶりです。ありがとうございます。
次、会えるの楽しみにしています。
ビスはんこ、ぜひ!

by: nendo | 2011/10/16 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/509-2da7bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
