link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名札

164_20111008165209.jpg

ぽんぽんのひもに、名札をつけてみた。

派手かな。。


って、きっとみんな、ワクワクドキドキで夢中で

他人なんて、見てないと思うので、

つける予定。


GOOD BOY と、NICE GIRL のはんこは

マステ風~♪ ほりぐるみの質問などない感じだったら、

TOOさんのデモで、マステぬりぬりしようかと。


マステ風なんだけど、ひとつずつ切って、

誉めちゃうシールにもなります。(*^_^*)


あとひとつ寝たら、スタカニ!! レッツゴー!


 スタンプカーニバル 9日 1時~2時半 

TOOさんのブースで、デモンストレーションをさせていただきます。

「ほりぐるみ」セット、彫り方、塗り方、コピックの色について

ご質問などなど、声かけてくださいませ。(*^_^*)


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
17:02 | 消しゴムはんこ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スタカニ ありがとう。 | top | カラコレ立体 第二弾

Comments

#
スタカニ、お疲れ様でした。
今回もいっぱいお話出来て、とっても嬉しかったです(*^_^*)
最後にはんこぺタっと捺させていただけて、本当に感激しました。
実演で色々分からなかったことが聞けたので、近いうちに『ほりぐるみ』挑戦してみようと思ってまーす♪
丁寧に色々教えてくださって、子供にも優しく対応してくださって、本当にありがとうございました☆
これからも、どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m
by: 841♪ | 2011/10/10 10:25 | URL [編集] | page top↑
# すごいすごい
かわいいはんこですね。
どうやってつくるのかな。
時間がかかりそう。

またお伺いします。v-266
by: ノンタ | 2011/10/10 12:22 | URL [編集] | page top↑
# とっても勉強になりました
OKはんこのnijiiro(にじいろぺんしる)です。
2日目のスタカニのデモを間近で見ることができて本当に良かったです。
疑問や質問にとっても丁寧に答えてくださり、感謝しています。
おかげさまで、コピックに興味もわいてしまい困っていますが…
これからも、素敵なハンコまってます!
by: nijiiro | 2011/10/11 15:59 | URL [編集] | page top↑
# ほりぐるみしてみました!
スタカニ、お疲れ様でした9日の実演で拝見&質問させて頂きました(小さいペンギンはんこを積んでいた男の子の母です)


さっそく、ドーナツを彫ってみました!色をつけて完成したとき、ほっこりした気持ちになりました
ありがとうございます


すみません、また質問なのですが、オリジナルイラストはんこを『ほりぐるみ』したとき、blogに載せたり、イベントで販売することは可能なのでしょうか?
(『ほりぐるみ』という名前を出さないとかありますか?)

ちょっと気になりましたので、教えていただけたらうれしいです

これからよろしくお願いします
by: わたぼうしnoはんこ | 2011/10/12 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
841♪さんへ

スタカニ楽しかったですね。
デモにも来て頂いてありがとうございます。
ほりぐるみ、ぜひぜひ楽しんでください♪
ありがとうございました。


ノンタさんへ

ほりぐるみは、丁寧にするので
時間かかりますが、その分、愛着いっぱいです。
TOOさんで、作り方つきセット商品が
出てますので、よかったらぜひ♪
すごい連発ありがとうございます。


nijiiroさんへ

デモに来て頂いてうれしかったです。
ありがとうございます。ぜひ楽しんでください。
ご自身の図案でのほりぐるみを見られるのを
楽しみにしています。(*^_^*)


わたぼうしnoはんこさんへ

デモ見て頂いて、ありがとうございます。
「ほっこり」うれしいです。
「ほりぐるみ」について、
ブログ16日の記事に載せました。
ぜひ、楽しんでくださいませ。
by: nendo | 2011/10/16 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/510-45276fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
