link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニ ありがとう。

165_20111014101925.jpg

スタカニ会場で、写真とってない。。。忘れました。

一年に一度のスタンプカーニバル、

すごく すごく すごーく勉強になりました。


消しゴムはんこは、まだまだ可能性があります。

それを体で、実感してきました。

これからの進化に、ワクワクします。


TOOさんブースでのデモにも、たくさんの方に来て頂いて、

やったからこそ出てくる質問、うれしかったー。

ここだけの話、連発です!(笑)


みなさんに、塗って頂いた「ほりぐるみ」も完成♪

「みんなで ほりぐるみ」 第1号!


ここまで 続けられて本当によかったです。

消しゴムはんこに繋がるすべての方に感謝です。

本当にありがとうございます。



メールや、直接 質問頂いたので、ほりぐるみの話を少し。

個人の方が、ご自身の図案でほりぐるみを販売する場合、

ご自身の名前、屋号などを入れて頂ければ、

連絡を頂かなくても、OKです。

「ほりぐるみ」という言葉も、入れて頂くほうがうれしいですが、

すでにセット商品が出ていて、

ブログを見ずにされてるかもしれないので

これは、希望です。


ほりぐるみを、気に入って下さった方が、楽しく続けられますように。



消しゴムはんこ、ほりぐるみ、ありがとう。


 消しゴムはんこ、今日もできました。ありがとう。
不参加ですが、ランキングはこちら。
 
143.jpeg     ヒノデワシさんへ☆

スポンサーサイト
19:42 | ほりぐるみ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
インク見本シール | top | 名札

Comments

#
パグの人でーす(笑)
今年もお会いできてホント嬉しかったです!
でも一瞬だった・・・
次回はもっと絡みつきます!!
by: アズキ | 2011/10/16 21:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/18 13:48 | URL [編集] | page top↑
# (T-T)
うぅ~
土曜だけ行きました~
残念です~(TДT)

ねんどぅさんねんどぅさん言ってたら、
うめちゃんにストーカーみたいだからってさとされました(笑)
また今度ぜひ!(=v=)♪
by: さよ | 2011/10/18 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
「みんなでほりぐるみ」第一号♪
参加することができて本当に嬉しかったです♪
デモではホントにここぞとばかりに色々質問してしまい。。。すみませんでした><
でも!ホントに疑問に思ってたことを聞けてよかったです♪まだまだ、自分の技術では難しいことを思い知りました・・・頑張って技術をあげなくっちゃ~~~

「みんなでほりぐるみ」第2号、3号・・・と続くならば、また参加できたらいいな♪
と思ってます^^
by: 841♪ | 2011/10/19 15:30 | URL [編集] | page top↑
# 土曜だけ行きました。
なかなかお会いする機会がなくて残念です。
実演見てみたかったです。(ノω・、)
by: あろえ | 2011/10/19 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
アズキさんへ

こちらこそ、お疲れの所、
一日のみだったので元気いっぱいで伺って失礼しました。
ぜひ、またゆっくり♪


2番目にコメント頂いた方へ

どちらへお返事してよいか迷い、こちらへ
ご自身の図案であれば、問題ないです。
楽しんでくださいませ。(*^_^*)

さよさんへ

私も残念でした。。
次に会えるのを楽しみにしてます。
その時は、ゆっくりお話しましょうね。(^^)/

841♪さんへ

私自身ほりぐるみができあがるまで
試行錯誤し、時間もかかってます。
大丈夫、きっと841♪さんの味のほりぐるみや、
消しゴムはんこが、できるようになります。
その日を楽しみにしています。お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

あろえさんへ

デモする機会もなかなかないので
見て頂けなく私も残念です。
いつか、お会いできるのを楽しみにしてます。
コメントありがとうございました。
by: nendo | 2011/10/23 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
yamarinと申します★
ずっと作ってみたかったほりぐるみ。
挑戦してみました☆
色がキレイに見えるように彫ったりと、奥が深いですね☆
でもすごく楽しくてはまっています♪
by: yamarin's HANKO factory | 2011/10/28 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
yamarin's HANKO factory さんへ

お久しぶりです。そして、はんこてんお疲れ様です。
ほりぐるみ、気に入ってくださってありがとうございます。
印面きれいな方は、完成早いですね。
ぜひぜひ、楽しんでくださいませ。(*^_^*)
by: nendo | 2011/11/03 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/511-fab463ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
