link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタカニ ありがとう。

217_20121017153703.jpg

スタンプカーニバル、2日間
行ってきました。

って、写真これっ!!? 

2日間、夢中で楽しんでしまって
UPできる写真ありません。
失礼しました。

報告を、とパソコンに向かったものの
すごい量で、まとめられない。

ということで、私なりの、ご報告。


今年も、お仕事させて頂けて
すごくうれしかったり

わざわざ、会いに来て下さる方がいてすごくうれしかったり

本を喜んでくれてることを
知らせてもらえたり

別の人のワークショップの仕方が
勉強になったり

細かい図案のあの人の彫り方を
見せてもらったり

はんこの図案のすごさに心奪われたり

続けることの偉大さを体で感じたり

すごくがんばってる人の姿勢に
感動したり

優しいあの人に、薬をもらったり

暖かいあの人にプレゼントもらったり

初めて会ったあの人が
素敵な人だったり

会うとうれしくなる笑顔のあの人が
やっぱりうれしくなる笑顔だったり

マニアックな道具話で
盛り上がれる人がいたり

朝、バッタリあの人とごはん食べたり

ちっこい笑顔と一緒に踊って
癒されたり

マニアックすぎる質問に
答えてもらったり

一度会いにいったあの人を発見して
声をかけて話ができちゃったり

すごいと思ってる人が賞をとってたり

大好きな仲間とお酒を飲んだり

尊敬するあの人に、
お好み焼きを焼いてもらったり

大好きなあの人に、充電器借りたり、

ちっちゃい「やっちまった」を
いっぱいしたり(*_*;

それでも、みんな優しかったり( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

まだまだ、素敵なできごとがいっぱいありました。


時間足りないのに、大満足な幸福感。
不思議な空間。


すべてのみなさま、本当にありがとうございました。

お仕事させていただいた
TOO様、ヒノデワシ様
本当にありがとうございました。

消しゴムはんこ、続けてよかった。
ありがとう。
スポンサーサイト
16:45 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマイルクッキー | top | プップ~

Comments

# こんにちは(*^^*)
スタカニ、お疲れさまでした。
今回、ワークショップで念願のほりぐるみに挑戦できてとっても嬉しかったです(*^^*)
1時間が本当にあっと言う間だったなぁ~

また、お会いできるチャンスを楽しみにしてます♪
by: 841♪ | 2012/10/19 16:22 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
スタカニお疲れさまでした。
そして、ワークショップありがとうございました!
nendoさんとの2度目ましてで教えていただけるなんて、嬉しかったです。
でもほりぐるみ、やっぱり難しかったー!
家に帰って来てから復習しています。

nendoさんのはんこ、本当に大好きなので、
これからのご活躍も楽しみにしてます♪
by: :::meg::: | 2012/10/20 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
841♪さんへ

ワークショップ参加、ありがとうございました。
彫るのは、もうお上手なので
お伝えできることも少なかったかも、、
楽しんでいただけてたらうれしいです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。


:::meg::: さんへ

こちらこそ、ワークショップありがとうございました!。
丁寧な彫りのmegさんの彫りを
見られて私がラッキーでした。(*^_^*)

こちらこそ、ご活躍を楽しみに、
また、お会いできるのも楽しみにしています。
by: | 2012/10/28 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/589-3f52cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
