link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

山登り。

098+008.jpg

なんと! 富士山に登ってきました。

山頂まで行けず、八合目まででしたが、
富士山の素晴らしさを体験してきました。

で、やっぱり富士山でも、消しゴムはんこ♪
友人が、八合目で消しゴムはんこを彫るのを待ってくれ、
計画1実行!真ん中のありがとうの文字が彫られていない
富士山型の消しゴムがそれです。

さらに、お家で彫って、持っていったはんこを、富士山一万尺位の場所で
持っていったカードに捺印!計画2実行!

さらにさらに、できれば山頂で手紙を出し、消印を押してもらいたかったのですが
持参した自分へのはがきを、五合目からポストへ。計画ぎりぎり実行!

富士山に行っても、はんこに夢中な私に付き合ってくれる友人に感謝です。

写真は
八合目の空気を入れてきたポカリスエットペットボトル。
上で、パンパンだったのに、普通に戻ったポテチ。
予習で登った地元の山の山頂で買った金のわらじのお守り。
5合目で捺した、はんこ3つ。   です。

富士山は本当に素晴らしかったです。
きちんと計画し、準備して、このすさまじい大変さを忘れたころ
またいつかチャレンジできたらいいなと思います。(いつか・・・ね)
スポンサーサイト
10:00 | ほかのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
親睦会 in なごや | top | 復活しました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/62-28a0675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
