link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

親睦会 in なごや

099+003.jpg

はんこのブログなのに
はんこがちっともUPされていないことに、気づきました。

スタンプカーニバルでの、名刺用に作った、はんこ。
この子、今回、スタンプを持っていますが、いつもはカバンを持っています。

でもって、スタンプカーニバルでは、この子を刺繍したガマ口のポシェットを
持っていく予定ですので、もしよかったら声をかけてくださいませ。


今日は、インストラクターさんの名古屋での親睦会に参加してきました。

いつも思うのですが、何度目かにお会いする、または初めてお会いするのに
すぐ打ち解けてしまうこの感じ。はんこの魔法でしょうか。。
そして、「えっ!そんな時間!!」と、驚くほどの時間の流れの速さ!!
好きなことを、話している時間はあっという間です。

今回初めてみんなで彫ることもできました。
みんな、彫る時だけは、静かになります。^m^

そしてそして、初、屋外でのほりほり。
おしぼりが、カリカリになるお天気の中(屋根はありました)
そんな、カリカリのおしぼりにも笑わせてもらいながら
「やっぱり消しゴムはんこは、すごい!」と思った素敵な日でした。

素敵な今回のメンバー♪

ラクダママさん ★ tugumiさん ★ すみれさん ★ あゆあゆさん

熱中する姿が愛らしい。
099+001.jpg
スポンサーサイト
09:09 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
エアメールシール | top | 山登り。

Comments

# ありがとうございました☆
ほんとにあっという間でしたね。
nendoさんのハンコに感動しました~!!
色々お話できて、とても楽しかったです。

また機会があればぜひホリホリの会、したいですね♪
by: あっきゅん | 2009/09/10 17:54 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
いろいろお話できた上
初!屋外ホリホリとても楽しかったです。
ありがとうございました。

ホリホリ会、ぜひぜひ♪
by: nendo | 2009/09/10 20:57 | URL [編集] | page top↑
# 楽しかった
ホント楽しい一日でした!
今回は見つけてくれてありがとう♪から送ってくれてありがとう♪までホントお世話になりました。
次回はぜひスタカニで楽しい時間を過ごしましょうね~!
by: すみれ | 2009/09/11 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました☆
ほんと、はんこマジックですね(≧∇≦)
初めてでもなんであんあに楽しく過ごせるのでしょう!!!

スタカニ。。。もしかしらた行けるかもしれません(’-’*)
その時はまたよろしくお願いいたします♪

そして、またぜひぜひ名古屋で集まりましょうね☆
by: tugumi | 2009/09/12 20:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/63-3c5adea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
