link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チェッチェコに

099+018.jpg

チェコが続くので、ロシア、モスクワの話題。

今、チェコへは直行便が出ていないので
フランス、フィンランドなどを経由してでないと
チェコへは行けません。

今回、予約が遅くなってしまって
どこもなくなってしまってました。が、ありました。
モスクワ経由。

ネットで調べても、世界一評判の悪い空港などと書いてあったり
少し不安もあったのですが、調べたのは申し込んだ後、
情報も少し古いものしかなかったので、なんとかなると信じ、いざ。

なんということはなく、とってもスムーズで、飛行機もきれい。
愛想の悪そうな方もいましたが、私の対応の方は、笑顔の素敵な方ばかりでした。

で、ロシアのお金を両替しなかったので、
目の前のかわいいパッケージのお菓子を買えず、とても残念。
次回は、経由地のお金を用意していきたいと思います。

そして、はんこ。
モスクワの空港で、捺してもらったはんこ
たまたま、カメラについてきた、ゲーナと一緒にパチリッ!
ゲーナ、一時帰国でした。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

今年の、コンテストも楽しみです。
スポンサーサイト
10:10 | ほかのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自販機 | top | チェッチェコの

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/78-a6b2db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
