link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

画期的

あと、10日でスタンプカーニバルとなりました。
はんこ好きにとっては、とても とても 楽しみなイベントです。

昨年は、ヒノデワシブースで、初めてはんけしくんインストラクターとして
仕事をさせて頂きました。
今年は、ヒノデワシさんで仕事をさせて頂いたご縁で、shinyスタンプ代理店の
ジョイントブースにて、デモンストレーションさせていただくことになりました。

0910+04.jpg


shinyとは、台湾で創業し、回転式の日付印では、世界一の生産量で
世界108ヶ国で使われているスタンプ専門メーカー(ジョイント様資料より)だそうで、
今回、モスクワ経由でチェコに行って、モスクワの空港、チェコでは、お店の店頭などなど
いろんな所で使われているのを見かけました。

日本では、なかなか店頭での販売を見かけることが少なく
私が持っていたものは、すべてネットで買ったものでした。

三つのスタンプの底に写っているものは、最近店頭でもみかけるようになりましたが
他に関しては、なかなか出会うことがない中
今回、いろんな種類のshinyスタンプが、スタンプカーニバルで用意され
スタンプカーニバル便りを見ると、限定品もありそうなので、もうワクワクです。

今回、その「シャイニースタンプ」 と 「はんけしくん」とのコラボ商品のお手伝いを
させて頂きました。なんと、自分で彫ったはんけしくん(薄いもの)をセットすると、
セルフインクのスタンプになる優れもの!!
まだ、完成品は見ていないのですが、すご~く楽しみです。
もちろん、私も、自分用、家族用、友達用と、いくつか買ってかえろうと、計画中です。

2日間ともに、デモンストレーションさせていただきますので
興味のある方は、ぜひ、遊びに来てください。

ヒノデワシインストラクターブースにも、参加させて頂いてます。
消しゴムはんこの委託販売や、インストラクターさんの、日本分布図も用意されています。
一度にたくさんの個性豊かな作品を見られます。ぜひぜひ、こちらも遊びに来てください。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

楽しみに待っている時間も、好きです。 わくわく♪
スポンサーサイト
10:10 | 消しゴムはんこ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7つ寝ると | top | 自販機

Comments

# 気になる~~~♪
こんばんは(*^_^*)

実は前回nendoさんのデモを拝見したとき
このスタンプすごく気になってたんです!

商品になるなんてスゴイ!!
それもはんけしくんとのコラボなんて最高~♪
これは購入決定ですっ(^^♪

今回のスタカニ、いくらお金があっても足りなさそう…
散財してしまいそうでコワいです(~_~;)
by: えみ~ご | 2009/10/08 23:28 | URL [編集] | page top↑
#

楽しみ~~~!
前回同様、お仕事している最中に
遊びにいきま~~~す。

またまた、いろいろお話できたらうれしいです。
よろしくお願いします。

えみ~ごさんの散財発言・・・・。
私も物欲が爆発・・・・もう、予定だけで・・・。
by: 木木屋 | 2009/10/09 09:04 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
えみ~ごさま

こんばんは(*^_^*)

はんこ好きには、見逃せないセットですよね!!
私も、買いたいものてんこもりで、目が回りそうです。
覚悟を決めて、財布を太らして行こうと思います。


木木屋さま

こんばんは(*^_^*)

ぜひぜひ遊びに来てください♪
お待ちしていますぅ!!
こちらこそ、たくさんお話できたらうれしいです。
by: nendo | 2009/10/09 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/80-b1ad6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
