link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタンプカーニバル2009

0910+10.jpg

お天気にも恵まれ、スタンプカーニバル、無事終了しました。

はんこ好きが集まったイベントの空間にいるだけでも
本当に幸せで、興奮して、落ち着くのが大変でした。

今回、ジョイント様ブースで、はんけしくん、シャイニースタンプ、ツキネコ補充インクの
コラボ新商品「patapon ぱたぽん」の先行発売のためのデモンストレーションを
させて頂きました。詳しい説明もついていますが、またこのブログでも
紹介できたらと思っています。

2日間のデモンストレーションでは、消しゴムはんこに興味があるけど、まだやったことのない方や、消しゴムはんこを好きでされてる方、消しゴムはんこ作家さんや、消しゴムではないけれどはんこ作家さんなどなど、さまざまな方と、直接お話しできたことで、とても勉強になり、
とても楽しく、とてもとても充実した時間になりました。

まずは、新商品「patapon ぱたぽん」のお披露目と
すべての出会いに感謝をこめて、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
12:41 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぱたぽん | top | 7つ寝ると

Comments

#
みーつけた★
お初にお邪魔します~~

ちっちゃいものと消しゴムとイベントとサプライズ・・・
あの日は全てクリアーしてた!!
(ちっちゃいもの→アタシ^m^)
なんか夢みたい

お互い「らしく」活動頑張ろうね!
by: hankodori | 2009/10/22 12:32 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう。
書き込みありがとう★

すぐ、遊びにいったよ~♪
私は、読み逃げが多いのでごめんね。

ほんと、「ちっちゃい」もクリアー!!
ぷぷぷ。すっごい日でした。

「らしさ」素敵v-354 がんばろうね♪
by: nendo | 2009/10/22 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
今回も色々ありがとう♡
短かったけどすっごく満喫した時間でした♪
で、やっぱり小さいはんこに触発されて彫りだしてる人(笑)

あの空間、出会い全て私の宝物です。

あっ、同じくテンション高すぎてこっち帰ってから笑ってるのにとっても疲れてました・・・笑
by: すみれ | 2009/10/23 12:04 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
こちらこそ、ありがとう。
方向音痴2人組のホテル探し
楽しかったね。

私のはんこなんか目じゃないすんごく細かいゴムはんこに会えたよ。へこむの通り越して、すっきりしました。

出会いって、すごいね。
by: nendo | 2009/10/24 19:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/83-4a709a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
