link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

消楽会 第7回イベント 「ぽち袋」

0911+009.jpg

消しゴムはんこを楽しむ会、”消楽会”に参加です。

「ぽち袋」で、思いついたものは、ぽち袋の展開図のはんこ。
切って組み立てると、ぽち袋になります♪ ・・・が、入る物と言えば
ちっこいはんこで作ったシールくらいでした。(*^_^*)
スタカニの名刺用に作ったシール。
気づいてない方がいたら楽しいなぁ。

今回もとても楽しかったです。
うめちゅさん *mocha*さん ありがとうございました!


そして、一緒に写っているのは、
皮のはぎれを買ったので作った、靴とノート。

ノートは、本に作り方が載っていたものを参考にしましたが、
靴は、全く作り方を知らず、型紙も適当!
皮の硬さを甘くみており、針を1本折りました。
今度作る時は、予備知識を入れてから、トライしたいと思います。
はんことは、全く関係ないので、ついでに更新。
スポンサーサイト
22:22 | 消しゴムはんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しみ♪ | top | らくがき

Comments

#
ちっちゃ!

名刺のはんこも「超ちっちゃー。かわいい☆」と思っていましたが、そのシールが入る袋も出来ちゃいましたね。

本と、くつ!!!
今度ぜひ見せて下さい。
by: みち | 2009/11/28 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは

みちさんの持ってた靴を見せて頂いてから
何度か、ちっこい靴にめぐり会い
無謀にもトライしてみました。

次回は、もっとちっこくしたいです。^m^
by: nendo | 2009/11/30 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
あの名刺のシールしか入らないぽち袋も超ミニサイズなんですか??
すご~い!!さすが職人技!!
靴も本もちっちゃくてかわいいですね^^
by: *たわら* | 2009/11/30 17:01 | URL [編集] | page top↑
# ほほほ
アイデアがなかなかでなくて、
すぐちっさくしてしまいます。
皮を縫うのがとても大変でしたが
とても気に入ったので、いつか
またトライしたいと思います♪
by: nendo | 2009/12/10 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hankosimasyo.blog53.fc2.com/tb.php/99-8edac212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
